一昨日はライヴ後からほぼ徹夜してしまいましたー!
そして昨日も朝も早くから打ち合わせ、リトミック、音読。
と、熱い1日でした。


基本前借りも貯蓄もしない質なので、栄養ドリンクには手を出さずに、早めの睡眠で回復を図ります。野生な生き方と呼ばれる所以ですな。


あ、貯蓄も…とかお金みたいな書き方したけど、体力の話ね(笑)
お金も似たようなもんかな。

あかんやん(笑)

そんなわけで昨夜は9時台に就寝!
流星群は見逃しました。




今日のオペレッタが終わったらちゃんと告知しますが、昨日アップした告知ビジュアル
大きくしたらこんなかんじ!
本当に色んなシーンで演奏させていただけて、ありがたい限りです


では、リッツ・カールトン~ドラマシティの旅!
行って参ります☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1559-b303980b