最近、日本人のマナー観のルールが変わっていっている気がする…。
とよく言ってますねん。 私。

このブログでも3回目かな?
最近試してみてる技があって、昨日のトークショーでは…
効いたなぁ写真撮る人少なかったなぁ。
凄いぞ! あたし! (←自分好きか(笑))


というわけで、最近の自分にはガッカリです。


ん?
言ってることめちゃくちゃ?

まぁ聞いてくださいよ。
最近、ほんとにうっかり度アップなんですよ!
寒いからかね。忙しいからかね。
どっちにしろ、私の小さなキャパはキャリーオーバー☆
本番中しか保たない集中力…。
ダメだこりゃ…


仕方ないから、来年みんなにお詫びにまわらさせていただきます(誤文)
あ!ゆーてる先から2個仕事こぼしとる!!
もぉ…せめて12時には寝よう…。


さーて。今日も反省会を済ませたところで。
リクエストいただきました姫の裏話ですが。
まぁ正直言うと、あまり一緒にいられなかったので
(今回も運営的に色々お願いしてたから、根回しに走り回ってたの)
オイシイお話は無いんですよ。


ただ、ひとつウラの顔をお伝えできるとしたら、
お姫様、本当に、ファンの皆さんのことを大切にされていらっしゃいます。


例えば、お客様から彩菜さんへの質問用紙。
超特急で帰らなきゃいけなかったのに、帰り際に
「全部、手で持って帰りたいです☆☆どこにありますかぁ?」
って、送るはずだった荷物(私が勝手に入れちゃったのね)から探し出して持って行ってくださったの。


質問書いた皆さんは、嬉しいでしょ☆☆
企画した私も、凄く嬉しかった!


女の子の鏡だね。他にも気配り完璧だったよ~(*^_^*)
次に会えたら、もっと良いトークショーにしてさしあげたい。

そんな気持ちを持てたタレントさんでした!

あまり面白いネタでもないですが、いかがでしょ?




誰かを応援したい気持ち、凄く好きです!

だから、ファンの方のショー中のお顔も大好きです☆
これからも、いろーーんな人応援していきたいっす!!!!



さて。
仕事頑張るか…(ToT)
スポンサーサイト
Secret