
オペラな髪型のまま、ウルトラマンシリーズやゴーカイジャーの主題歌を歌われている「松原剛志」さんの出演されてる、アリスいんワンダーランドに行ってきました!

チョーー良席で!!
チョーー面白かった!!

そして、王子はそういう役じゃないけど、爽やかだった


そして、単純な私は、やばー!ベルティングボイスでうたいたーい!!!
と、また無謀な夢を抱いている次第(笑)

絶対一瞬で喉にきちゃってグダグダになるんだろーなぁ…でもやってみたい。

あーオペラにミュージカル!
贅沢な1日でした!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1560-f41b346d
