
年に一度会うか会わないかだけど、大好きなおじさまとお会いしました。

その方は伝統芸能の舞台裏のエキスパートでもあります。
先日読み聞かせをさせてくださった画家の下瀬翠さん(この写真の絵の作者)
をご紹介したくて、今日、ふとタイミングが合ったのでお会いしました。

打ち合わせも終わり、おじ様の次の
アポの方々が登場。

折角なので出来たてのお名刺をおわたしし、
はじめまして~!


ども。ところで君のこの活動って、何なん?

となった時、おじ様が、この子ウルトラマンの仕事しとってん。

すると、初対面の方が
「…8年くらい前に貝塚のウルトラマンショップにおったよな?」

舞台の方だし、
「イベント設営かなにかで会ってますか?」

すると
「いや、息子が今十二才で…」

おおおおお、お父さんなお客様でしたかっっ(笑)

「元気なお姉さんやったしよー覚えてるわ!」

と…
まあ、相変わらず勢いだけで書いとりますけどね。
みずほお姉さん、結構ちゃんと名物お姉さんしてるんやん


今朝からスッげい失敗しちゃったけど、沢山の方の優しさで何とかなってるし、色々な人のお陰でなんだか楽しい感じになってるし、もう、今日も幸せ過ぎる1日だったのでした。


あと一分で地球滅びるってほんとかな?(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1562-7043549e
