
クラシックな歌い手の道を諦めた頃、一人でどんどん上手くなっちゃう恭子に、多大なる劣等感はあったもの。

先日久しぶりに歌を聞かせてもらって、

あぁ、こやつと幼馴染み(?)で良かったっ!
て心から思った☆

相変わらず気持ちの良いラインで音が踊ること。

さすがのプロの余裕で楽(に見えるように)楽と歌い上げること!

今は、彼女も歌いながら指導しながら旦那さんのサポートやら、子育てサークルやら、大忙しで…やっぱそうなっちゃうよね(笑)私たち!

そんな具合で、改めてローゼンビートの繋がりに感謝しています。


エニシです。
ご縁です。
ありがとう。


あれ?ところで地球滅びる気配無し?
マヤの預言どうなった?
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1563-f51ea4c6
