
拝啓
アドベンチャーワールド時代の先輩


ご連絡をいただいたのは閉店の後でしたね。
クリスマスプレゼント買いに行こうと思ってたのにと言われましたが、大変申し訳ありませんでした。
ストロングコロナももはや私の気軽なノリでは手に入らず、申し訳ないので我が家の在庫処b…
コレクションの一部を差し上げます。

箱もありませんが。
よかったら希少価値なぞ知らない顔して遊んでください。


目録

・ウルトラマンゼロメタリックバージョン 但しランス行方不明
・ウルトラマンゼロ スラッガーなし、ツインソード無し
・ハンターナイトツルギ、初期塗装版
・ニセアグル
・ティガブラスト
・2011ウルトラマンフェスティバル ゾフィクリアバージョン
・2010ウルトラマンフェスティバル ブルーウルトラマンクリア指人形セット全種類

わかる人にはわかるレア人形群。
わからない人にはウルトラマンの人形いっぱいキター。

そんな感じです。

先輩の反応が楽しみで、送ります☆



あと、我が家にはウルトラマンガイアv1のでかいのと、私的に価値のある指人形達が数点展示されております。
どちらかと言うと、ガンダムやフルメタルパニックの方が充実しています。
話が逸れました。


それでは、寒さ厳しい折、お体には充分お気をつけて。

オツです☆

みずほ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1564-f4b598ef
