ローンビートの、レッスンでは会ったことないけど、でも同じ血の流れる渡辺麻衣ちゃんWith出演者の皆さん。(青いドレスの方)そしてスタッフ皆さん。
MC繋がりでちょこぼもいた。
繋がりで生かされてるよね。
私たち。

正直言うと、もっと、キチキチキチ~ンなイメージで臨んだ本日のコンサート。

なんだ!
めちゃくちゃ大好きな緩さじゃないかぁ!!!

そんなコンサートでした。

滅茶苦茶誉めてるけど、伝わってるかな(笑)


細かい事は言わなくても、音を聞けば、その人が好きかどうかわかる。
と思う。

感性は嘘をつかないし。言葉重ねるよりも早いし。
やっぱ芸術って大切だよね。

感性を鍛えさせていただいて良かった♪


さて。とりあえず今年の目標。
麻衣ちゃんに会う
は叶えたから、来年に向けて作戦作戦!


今回一番の衝撃は、
Ta君!
あんた、若いときのパパと同じ顔やないの!!!

若いときのパパ=小6くらいの話(笑)
子どもの頃からの付き合いというのは本当に恐ろしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1567-6c734f70