昨日の、pappのクリスマスコンサートをもって、今年の現場は、なんと終了です!!

今年は、コーラスで仕事をする、という長年の夢が叶った年です。

女ばかりだから、当然色々あります。が、少数の男がいるよりよっっっぽどマシ(笑)


最近のみずほ的流行は
「感性は嘘をつかない!」

結局のところ、ハーモニーが気持ち良い時点で、私はこのチームが好きで仕方ない。

これから、仕事のパートナーを慎重に厳選していかないといけないなかで、一緒に歌ってみてどうか、を基準にしても良いかと思うくらい(笑)
そんな無茶な!



後は、今年はオーディションと打ち合わせ、それから先生して生徒になってオシマイ。


メリークリスマス♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1570-2b85dfe4