クリスマスに受けたオーディション、最終候補でアウトでした。
沢山の方々の受けられた中、私だけ名指しで、「凄く悩んだけどごめんなさい。」だった。


その前のオーディションは、キープ状態のまま。

つまり、どちらも次点。
なのです。


いつもそうなんだよな。
高校の時のコンクールも、あと一点で全国やったのに。
高額のアナウンススクールオーディションも、A'。
入学金無料。
Aなら授業料免除だった。
A'だから。通わなかった。



次点。
どう思いますか?



そう。次点、は、アウトなのです。



師匠連中に言わせたら、
当たり前じゃ根性なし!
次点は零点や!
と笑われることでしょう。

私の知ってる優しい子達は「凄い!惜しかったですね」
と言ってくれるかもしれません。


しかし、次点ではお腹は膨れません。
最下位の人と、同じです。


一点上でも、通ればお腹が満たせます。


いつも惜しい奥村。
惜しいは、ダメってことなんです。


よし。今年はバッポンテキカイカクを、成し遂げよう!

しかし、今回のオーディションは、非常に満足の行く内容で、書類通って、受けに行けて良かったって思えるところでした


今日は、うちの車について相談がてら、担当さんのご厚意で、電気自動車リーフに載せていただきました!!スッゴク快適で、これは欲しいっっ!と思ったけど、マンションに電気設備がないからダメ。

あーあ。君程優秀でも、惜しいからダメなんだね。

ちょっとこじつけ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1576-6d726809