
慌てて撮影したので私は非常に酷い浮腫んだ顔をしております(笑)
ただいまイトーヨーカドー明石店。
三日に嘉門達夫さんのライヴショーをさせていただいた、大切なお店です☆


一緒に写っているのは、旧知のMC仲間です♪

が、初対面です(笑)

ええぇぇえ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今から13年前にオープンした円谷ジャングル。
しかし当時は、先にオープンしていた奈良ドリームランドの「ウルトラマンタウン」という常設ステージが平行してあったため、当時所属MCの少なかった我々は、ジャングルを提携事務所にお任せしておりました。

そう。
彼女はその時、高山我夢トークショーなどを努めてくれていたジャングル担当MCさんなのですー!


「よくお名前もお聴きしていたし、ビデオも拝見していましたぁ!」
と言うと、
「何言ってるんですかぁ。奥村さんこそよく聞いていましたよぉ。」
と。


そう。
私達。
同じ時期に同じ世界を味わっていた、初対面だけど旧知の友なのです。


嬉しくて、写真とろーっ!と(笑)

仕事の邪魔してごめんね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1578-6322b679
