ルールも、決まりも、情報も、多ければ多いほど解釈にブレが出るね。
紡ぐ方は必死だけどね。頑張ればがんばるほど…。ね。
というのが近頃のモチベーション。



こども色彩の齋藤先生も、同じタイミングで同じことを考えていたそうで、こうしていこう。こうなっていこう。の打ち合わせは非常に良いテンションで話が進みました。

年末、ちょっと無理したけど神様に会いに行って良かった♪
ありがとうございます。

って不遜な写真(笑)


また写真横向いてるかしら?
仕様がよくわかんない!


本日は、ラジオゲスト出演からの、お年始打ち合わせが二つ。終わりまして、このあとpappのお稽古です。

今年も、よく喋りよく歌う一年となりそうです。


誰が言ったか、沈黙は金なり。

つまり私ぁ自分から金運にご遠慮いただいているとですか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1579-06f7eccd