何かを思い切って切り捨ててみると、新しい出逢いがある。

但し、満を持してなければ、ただ逃げただけになってしまう。

究極まで粘って、踏ん張った時、溺れそうになってしがみついた藁が、新しくて、もっと大きな仕事につながってたり!なかったり

でもその藁の先には必ず何かがつながっていて。たどり着いた瞬間に自分が成長していたことを知るわけ。
それが、こんなにドンくさい私が、仕事を取ってこれる人になった由縁…。


凄く抽象的でわかりにくいけど、つまり夢を実現させるには、腹くくってないと無理ってことさ。
この先どうなるかはともかくここ最近いただけているお仕事リストを眺めていると、何度も胃が壊れるストレスを味わってきた甲斐もあるってもんだ。


ストレスを乗り越える度に、なりたい自分に近付いていけるのであるー。


現代人よ!ストレスから逃げるな!
ストレスを乗り越えろーっっ!


というギリギリ方式を、そろそろ止めたらあんた…という話も…(笑)


まぁつまりですよ。

これまでコツコツ積み上げてきた、とある現場の管理をひろっぴに渡した。
とある会社とのやりとりを、U中君に行って貰うのを最後にお別れしてしまうことに決めた。

その途端、大きな仕事をいただけた
ということ。

もうすぐ色々告知出ます!
神様ありがとう!!
Secret