さて…。
どうがんばってもスマホから縦型写真がそのまま掲載できないのはなぜ(泣)

新しいドレスです。
嬉しすぎて、また阿呆な顔でにやけているあたりが、素敵です。
Facebookには既出ですが、こちらでも。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日々ニュータイプ。
と思って行動していますが、私は本当に逞しいと思う。

うるさいほど今年も言い続けるけど、小さい頃から、空の色、山の色を教えてくれた両親と、最良質な音楽を叩き込んでくれた音楽事務所、そして会社員として、私の感性をサポートしてくれたO部長やM社長のおかげ。


壁に当たっても、天井が塞がっても、どうすればいい?と自分に問いかけることができる脳を持てました。


はい。そんなわけでご報告です。
本日、登記場所は悩んだが、地元税務署に、あざやかみらい研究所立ち上げのお知らせを届け出ました。


このブログももひとつ更新が悪くなるかもしれません。
ホームページが、まもなく正式オープンです!
今後とも、応援よろしくおねがいします♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1581-92b7772e