スポーツ振興ーーー!!!
というわけで、常磐のぞみ出動♪

とある飲料メーカーとスーパーマーケット共同企画となったイベントの進行に、やって参りました♪
スポーツをもっとこどもたちに!
こんなイベント、来ないわけにいかないですよぅ☆☆
久々に立つマウンドに、ときめきっぱなしの私です。


第一線のサッカー選手やコーチからもらう刺激ったら、いったいどんなものなんでしょう。
二時間程のこどもたちの特別な時間を、私も目一杯楽しませていただきたいと思います♪


今日の音響はこの施設のものをお借りしています。
保管方法や、コードの巻き方、扱い方を知らない方のやり方で…。
機材回りの美的感覚が…。
思わず少し手をだしてしまいました。
「すみません、常盤さん、ちょっとお任せしていいですか??」
「あ、はい!!」
みたいな
やっちゃった。


越権はご法度。
でも…。

子どもとイベント大好きなオネェサンのワガママを、神様、ちょっとだけ許してねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1585-d7802056