週末・東京方面に出かけておりました。
(前の日記でわかるってな(^_^;))
1件、済ませたかった用事がありましたが、残念ながら予定入れるのに失敗して、
その分を初のディズニーシーに行った感じです。
ちょうどチケット1枚余ってたしね☆

でも、行って良かった!
7年の付き合いになるマルコとは、何より気を遣わないで行動できるので
とても楽しかったし、
プルート
念願のチップとデールと一緒に写真を撮れたのです(>_<)
(ゆーても、チップデールに逢えるのを優先してくれたマルコに感謝!)
チップデール

嬉しくて興奮しすぎて、おおきなショー1本見逃しました…
でも、それすらも楽しくて、大笑いしました。
↓○中、去っていくショー船の上でちょうどお辞儀をした瞬間のチップとデール(^_^;)
お辞儀CD



あれ…ディズニー日記になっちゃった。
じゃ、他のネタは次に持ち越しっ!
スポンサーサイト
Secret