ゆくゆく、それがどうなっていき、どんな見返りを産み出してくれるかなんてわからない。

しかし、それ、がないことには、百パーセントの確率で、なにも帰ってこないのです。

人を育てないと後はないのに、その予算や、今できていないことに怒るオカミや世論。

お金が必ず儲かる算段がつかないとものを作るに投資しない上司。

人を呼ばないといけないのに宣伝広告費を惜しむ主催者。


これはあかんと思うのです。

もちろん逆もあかん。

できるきもしてないくせに、投資してくれないと文句ばかり言うプレイヤーとか。



つまり、今日私が、色彩講師としても司会としても使えそうで、これからなりたい私のイメージにぴったりのパンプスを見つけた際、これは投資なのか、ワガママなのか悩んだ末、社会で起こりそうなお金の回らない時の理由を並べてみたに過ぎません。仮に皆さんに心当たりがあったとて関与しませんのでご注意ください(笑)

まぁ、欲しいものを欲しいタイミングで全部買ってたら管理しきれませんからねぇ。(ため息)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1602-5e84eeae
