出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーきたできた!なーにができた!!


今日の現場も大変たのしうございました
お客様、早いひとは昨日の五時から待ってて、朝7時には400人程度の人の行列で、本番中も真剣に「お話」を楽しんでくれていました。

そういうお客様の顔とか、アリオの皆さんの、楽しんでくださる感じとか、もう好きすぎて、やっぱやめられないって。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そのあとは、こども色彩インストラクターチームのメンバーで、秘密のブツの受け渡し!!!



これは…。
すごいものができてしまったぁー!!


沢山のかたに早く見てもらいたい!

でもって、安心して楽しんでもらうために。
まだ秘匿…。


サイトー先生と二人でキャッキャ言いながら、インストラクターさんの事務所で遊ばせていただきました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、これからはローゼンビートに向かいます♪
pappの練習に久々に全部参加できるご様子♪

こちらも、三月に東京公演を控えています。

うふふん。
色々煩雑で迷惑かけてるけど、楽しい人生送ってます。
スポンサーサイト

Comment

私は三重から4時前に出て伊勢中川という近鉄特急でアリオ八尾に向かった者です。
仕事もあり、家庭もある私も何とか休みを調整して行った側なので無理かもしれないと思いながら8時に到着したら270人待ちとの事でした。

朝の7時が甘いよ!とおっしゃっていましたが、徹夜組を擁護される発言はいかがかと思いました。
徹夜をどんどんしましょう!と聞こえましたし、甘いという言い方はいろんな事を済ませた上で来ている方も居ます、たまりませんね。
徹夜は体調も崩しやすく、お店側、近隣の方々にも大きく迷惑になる行為です。それを擁護されるという事がどういう事が考えてください。

あのイベントから1週間経ち、色々考えた上こちらに書き込みさせていただきました。

ゲストのあの方も苦い顔されていたのを知っていましたか?
ぜひこの件に関してのお返事をお待ちしております。

用件だけですが失礼いたします

コメントでのご連絡ありがとうございます。

この度は、思慮の足りない発言をご指摘いただき、本当にありがとうございます。

言葉を使う身としまして、一言多いこと、更にそのフォローを失念したことにお詫び致します。

朝四時からのご出発、大変な思いをされたと思います。徹夜組だけが偉い訳じゃありません。仕事終わりで声だけでも、と駆けつけてくださったかたもいらっしゃいました。
もう一言、きちんとお礼が言えていればよかったと反省致しております。

改めまして、細部までお聞きいただき、更にご指摘まで頂戴できたことに心から感謝を致します。
熟考いただかれたことと思います。
丁寧にご指摘いただきありがとうございました。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。