
今日の衣装…。にやり。
わかるひとはわかる出典。


本日、ラテンのリズムであそびます!
究極のリトミックですね。


そのなかには、チャチャ、タンゴ、マンボ、サンバ…。他…。
あれ?こどもの歌とかでもよくでてくるなぁ…。

ってなわけで検索検索!!
そこで衝撃の事実!



おもちゃのチャチャチャの補作詞者は!

燃えてヒーロー(キャプテン翼)の作詞者だった!!!


…。これってトリビアじゃない?

「おもちゃのちゃっちゃっちゃっ♪」
「ちょうちょうサンバっ!」


あー。そうなんだ。
ラテン好きさんなんだ!

いや、どちらも名作だと思います!



というわけで、本日のイベントは二時半からでーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1611-daf045e1
