2013.02.10 超小顔写真

昨日は娘一号三号と飲みにいきました。
@現場帰り。


一号は歌のお姉さん、まるこ。
三号はMCともちゃん。

どっちも素人から育てた自慢のムスメッコです。
一昔前はしょっちゅううち泊まってくれたもんです。


ちやみに二号はDNA的な娘。飲みにいくにはまだ12年かかります。



現場終わりで疲れていたので、あまり食欲もなく過ごしてた私。

「もー。おばちゃんなのよー。」
といってたら。
まるこに
「おば…。じゃなくてねーさん!」
と言われたわ(笑)

相変わらず純粋な脳ミソだこと!!


そんな楽しい飲み会の締めは
写真とろー!!!


私ら小顔のことー!!
きゃははははー!



…。
なんでそんなに楽しくなっちゃうかしらね(笑)
これからも末永くよろしく~!


さて。今日も張り切って行ってきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1613-984eb589