昨日のショー、とても楽しかったです(^^)
でっかいプラネタリウムに…
満点の星空…あぁ…すいこまれるぅぅぅ。。

というわけで、歌ってきました!
しゃべってきました!

が、目がず~~~~っと痛くて…
本番の神のおかげで本番は大丈夫で…

終わったらまた痛くて、帰りの電車、途中から寝ちゃったんだけど、
起きたら声が出ない。
目が開かない!

急いでナンバの薬局に駆け込んで抗菌目薬を…。

どうやらメバチコですね…とのこと。

がっかりです。
昨夜は社長とMC達と忘年会の予定だったのに…。
急遽キャンセルして、実家でぼんやりしてました。

目を見た母親が
「… 惜しいなぁ…。 夏やったら一人で四谷怪談できたのになぁ…」

あなたのその前向きな性格が私を作っています。

母よ。あなたは偉大だ。ありがとう。



声は、風邪と、酷使された喉が「もう休んでも良い?」
とサインを出していた様子。
とりあえず寝ました。



今日も仕事してるんですけどね、朝からどたばたで、
娘サンを保育園に送っていったら体操服がない!
携帯もナイ!
急いで取りに帰る母。
往復30分の時間を、一瞬無駄だと思ったが、
暖かい車中で喉を温める発声をしながら、
誰かからの連絡を気にする必要のない貴重な時間が作れたことに…

感謝しておきましょう(笑)


今年の現場はあと3つ!
(設営やら入れたらあと5つ☆)
さぁ~今から事務所の大掃除!
うっかり何捨てようかなw
スポンサーサイト
Secret