なんばのザザにて。

コフレアソートライブ。開催!

コフレアソートは、私の希望が沢山詰まったチームのことです。

とにかくつまり、理由はどうあれ一番自由で一番苦しんでいる私を見れる奇跡の(笑)ライブです。


売り文句は

「現代アイドル業界の平均年齢を大幅に引き上げる試み!」


是非遊びに来てください。

入場はペアで誰かと来たら二千円。
一人だったら1300円。
こどもは800円

3月8日金曜日、夜7時半スタート。


あ、生ギターもはいったり、お芝居な要素も濃いので、絶対楽しいですよ。

お待ちしております。
よろしくおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1623-73b8e9d8
