
写真と本文は関係ありません。
パンサー君、元気でした!
多分選手より汗かくくらい走り回ってた~!
見習います。センパイ!


さて。
本当に2年、休みました。
この二年は人の優しさだけに甘えて生きてきました。
私から優しくできなかった。


でも、また動き始める時。
動き出せば動きを呼んで、色んな歯車が動き出すんだけど、振り回されることも沢山。困るわ。


でも今度は、波のなすがままに動き回らず、うまく避難できるようになっていかなきゃな。


そもそも、私が人を振り回してるのに(笑)
私が人に振り回されたら、私に振り回されてる人は…。しんどいわな。


覚悟決めて、腹据えて、がんばるぞー!!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1624-3e3b8687
