リズムばっちりのスキップができた

いろどりカードの見分けや繰り返し、記憶もばっちり

高い音と低い音は当たり前になった

リズムボール遊び


もうすぐ年長さんになる女の子。
徐々にできたもの、突然できたもの、色々あるけれど、
7月に始めたときはどれもできなかったことばかり。
半年の成長って…すごいなぁ。
やらなかったら半年前のままだったわけだから…。
手前味噌だけど、やってくれてよかった(^^)

自信をもって言えることです。


ローズリトミックは 毎週水曜 午後3時から お絵かきタイムなども入れながら
こどものペースで進める、音楽の根底作りを目指す 音楽教室です。
良かったら一度遊びにきてください(^^)

http://www.rosenbeet.com/kodomo/kids.html



そんな嬉しい気持ちで帰宅して、我が子をお絵かき教室に連れて行く道すがら
なんだか今日は大人びた顔をしているわと思ったら。

「ママ、わたし、学校のフラワークラブの部長になりました」

ですって。
責任感と、植物への愛情が認められたそうです。
春から3年生。

こどもの成長は楽しすぎる。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1625-5eb89a22
