やっと衣装も落ち着いて、さて、忘れ物はないかなー?とチェックしきり…。


そうそう!最後に決まった衣装~オリジナルソングのソロでつかいます!~かなり可愛いんですが!そこはかとなく私らしいというか、百メートル先でもあんたってわかるわ!
と言われる系?になりました。



こないだ「ねーさんに会ったら目が覚めるから!」と言われた私の賑やかファッションまんまなわけな衣装をもっていきます。




そんななか、先程星占いを見たら「いつもより派手な格好で出掛けてみて。運気アップ!」とか書かれてました。


これ以上は…。さすがに気が引けるんですけど(汗
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1629-0f258fc2