
写真と内容は関係ありません☆☆
美しいカットフルーツアート!!
見るだけで幸せ。
フルーツの為に、遠慮なくパクパクいただきました!



さて、昨日のステージ。
またもギリギリ雨…。
しかし、降らない最強アーティスト様に感謝。

熱い握手に感動の日でした。

ステージご一緒させていただようになってもうすぐ五年。

アニソンは、やはり心にガツンと来るのでした。



で、早々にお礼を!と思って帰宅したところ、ちょっと体が重いかも…。
五分だけ…と横になったのですが、「顔が黄緑だよ。」
と言われ、
あと一息でデスラー様だね。
じゃ、一時間ね。と布団に入ってみました。

すると、なんということでしょう。
朝までぐっすり!


高校生のように16時間睡眠をやらかしました。


ほんと、プレッシャーに弱いやつだにゃ(笑)



お陰さまで、朝から半泣きでいろんな資料をつくり、飛び回っています。飛び回る先があって、生かされてるんだよね。
たくさんの人に迷惑かけてるけど。


日々を作ってくれるすべてに、ありがっとぉーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1631-5414802a
