こどもの自由な発想が素晴らしい!


といいながら、他の子と違うことを始めると、ついつい
「ギャー!やられたー!」となってしまうこと、よくあります。


が、こども色彩って、見れて、考えられてて、わかっていれば問題なし!(お教室中に、聞かないで全然違うことを思うままにやってるのとは違いますからね。)

「あぁ、この人たちと関わったら、ボクの私の考えてることがわかってもらえる!」


そんな出会いを求めています♪


例えば写真の子。

決まった色で塗り絵するよ。

と言ったら、私の作ったゲージで同じ色探しする方がはまっちゃった。

プレ保育のお年ですもの。
色探しという遊びを覚えたら、探したくて仕方ない。


これが好奇心。
大人のヒントから、ほらもう新しい発見をはじめちゃった!

お子さまの好奇心をのばしたい。伸ばすヒントが欲しい人は、是非こども色彩教育開発
イベント会場へお出掛けください!

3月31日まで、ココエ尼崎(JR尼崎駅直結)一階バラエティーマーケットで開催中♪


私はこのあと、

19日 五時以降
20日 夜(恐らく)
21日 昼から四時過ぎまで、7時から9時まで
22日 7時から9時
24日 終日
25日 終日
26日 終日
27日 午前中??
28日 終日
31日 五時以降ラストまで

会場にいる予定です。

大人の方にはパーソナルカラーやカラーセラピーも、私もやってますのでー。

是非遊びにきてください!ね!

では、今からリトミッククラスにいってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1636-126cba60