一年前は映画のキャンペーンで、駆け足トークでしたが、今回は40分がっつりDAIGOさんのトークショーでしたー!
盛り上がったー!


前後に所用があり、ほんとにショーだけをしに行った私ですが。

みんな優しくしてくれてありがとう♪
ともちゃん、現場守ってくれて、優しい空気にしてくれてありがとう!


声しか聞こえなかったと言われたお客様もいらっしゃいましたが、せめて声だけでも聞こえて良かった!
ほんとはごめんね。


でも、声が聞こえたのはDAIGOさんの発声がちゃんとしてる証拠だね!

音響あっちゃんも、さすが!

ステージ上でも、後ろの人の為に、スタンディングで過ごしてくださいました。
あんなに活躍されてるのに舞台裏でもきちんと丁寧に過ごしてくださって、本当に幸せな時間となりました。

あー。嬉しいなぁ。楽しかったなぁ。

これから益々のご活躍をお祈りしています!


徹夜組の人ー!からだ壊さないで、ゆっくり休むんだよー!

では、今から撮影行ってきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1639-8d2cc4ff