>色彩心理侮るなかれ!

感情的な色彩心理というのは、言葉より雄弁であります。

自分が選んだボトルのイメージや心理用語。学問的色彩から伝承的、医学的アプローチなど、広い意味で色が持つ意味をお伝えします。

で、自分がピンとくる言葉に行き当たる。

serapi.jpg



心の自己治癒力をアップできる優しいセラピーなのです♪
私がセラピー?!と言う意見は多いです(笑)
確かに、聞き上手とか癒しオーラには遠いかもですが、オープンマイハートは比較的得意♪

癒すというよりは、スッキリを目指して、色の心理分析をさせていただきまーす♪


イベント価格にて受付中!
今後の私の予定は、
明日3月24日、終日
25日は、3時から7時不在
26日、終日
27日、4時以降
28日、終日(4時から7時抜けます)
29日、昼間だけいくかなぁ?
30日、居ませんー。
31日、閉店のみ。イベントも八時まで!

ココエあまがさきでお待ちしています♪



最近携帯から写真があっぷできなくて、再アップです☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1642-0f13b71b