あれ。

写真全然撮ってないや。
あははぁ。

とりあえず、頑張って混ぜていただいたからには、出番をなんとしてでも良いものにしなければ。
だって、primoのみんな、真剣すぎる。絶対汚せないもの。

最後は、この空気に負けないように。それだけで乗りきったコンサートになりましたが、得るものが多すぎました。
感謝しかありません。


何事も中途半端な私が、真剣になると空回りでカッコ悪くなる私が、とてもみじめで、そしてとてもいとおしい一日となりました。

沢山の人にご迷惑おかけしました。
なのに助けてくれる人ばかり。
だから人が大好きです。


今日最後に走る新幹線の中で、久々にグデングデンな日記でした。

こども色彩とか音読教室からblogに来てくれている方はすみません(笑)
明日は楽しい記事になりますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1646-e42e2989