色で遊ぼう春休み!
イベント日程を全て終了致しました。

大きな事故もなく終われたのは本当にありがたかったです。


これは、撤収直後の会場。
閉店後すぐの写真ですが、もう既に、手慣れた次の業者さまが搬入を終えられており…。(笑)
手際のよさに、感服極み!


そんなわけで、私の大好きな

「お祭りのそのあとのノスタルジィアー…。」
ともいきませんでした。(笑)

ま、これは終わりではなく新しいスタートですから。
それで良いんですけどね。

もう、次のオファーも、その次の他のそれから…。まで お声掛けいただいていますから!
私はどんどんがんばれそうです!


ひとまずは、初の長期現場。
助けてくださった皆様。
ご来場いただいた皆様。
なにより、まだ実績の少ない私たちにチャンスをくださった代理店さまに、心よりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1648-e779254e