上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これは、今月から始まった体操教室の様子!

小さくてかわいいのがコロコロしている、たいそう教室の様子です♪


講師は、まいまい先生再び!

ガチガチのスプリングを教えるのではなく、体の使い方が上手になる、真のたいそう教室です。
またスーパーキッズ育成、頑張ってね♪


私の担当は音読教室。

石橋のクラスも人数が増えてきて、近頃迫力が出てきましたよー♪

天王寺はまだまだ少人数ですが、人数が少ないと、基礎がしっかりできて楽しいです。

感性の部分を小さいうちから育てると、良いこといっぱい!

明日はこども色彩クラスも正式にスタートします。
きちんとした教材って、本当に大切!
教材の脇田真紀子の作るものは、私も本気で良いと心から言える。
これらを使ったこどもたちが、真にのびのび表現を楽しめる世界を作っていきたいです!

そのためには講師の数がぜんぜんたりなぁい!

こども色彩、講師になりたい人も、募集中(^з^)-☆


てなわけで。
天王寺の習い事なら、他とちょっと違う、ギャラリーピネのお稽古プログラムに、是非☆


お申し込み、お問い合わせは

get@azayaka-mirai.jp

ギャラリーピネのお稽古担当

まで!
お待ちしていまーす♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1652-cdea61db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。