さて。

本日初めて開催した懇親会。
お集まりいただいたのは凡そ20名の資格保持者です。


これだけの人に動いていただけるようになった一年。

早かったのか
遅いのか。
自分的には、だいぶ大きな次のステップへの足がかりになったと思っている今日このごろです。


まだまだ問題もやることも山積です。

が、私自身の問題も山積み。

そっか。これまでと同じ轍を踏んでるんだな。私。

人の事は色々思う癖に、自分を育てるのが下手な私。



ブログ用




こども色彩は、これから、学ばれた皆さんが活躍できる場所や、もっともっと上を目指せる環境づくりに取り組んでいきます。
って、結局は自分がもっと頑張らなきゃ。ってはなしです。
色々思いを馳せますが…


何よりの今日一番は、


今日、会場に携帯を忘れて帰ったオバカっぷりでしょう(TT)
めっちゃ大事な用事、入ってませんように…。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1654-b4445503