出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史上の人物、誰が好きー?


近頃、歴史の話に花が咲く。


で、戦国武将に例えるならば、誰は誰らしい。
とか言う話になるわけですが。

大抵

君は信長。


と言われるわけです。
いいよ。
華麗に舞いながら派手に散りますよ(笑)


でもね。
私が一番好きなのは、このお方。

源義経や頼朝のおじさん。

為朝(ためとも)さま。


パートナーに触発され、古書にするか、文献にするか、悩んだあげく本日手に取ったのは、まだ完読してなかった、津本陽さまの編著でした。

あ、そーだ。
だから私為朝好きなんだ。と思う書き方をしてくれています。


源平の走り、保元平治の乱の世界へ、いざ!!!!




や、その前に

シャアがくる!!


本日アリオ八尾ですよ。
スポンサーサイト

Comment

今日のイベントご苦労様でした。イベント楽しめました。
みずほお姉さんが嬉しそうなのが伝わりました。

みずほお姉さんとは直接関係ないのですが少し残念なことが。みずほお姉さんと池田さんのいたステージの後ろのスクリーンのイベント告知画面が「13日、土曜」と表記されてました。ずっとイベント中気になってました。そしてこのことをイベント後にスタッフの方に伝えたらスタッフの女性らしき人に「人間やから間違いは仕方ない」と言われました。私も別に間違えたから怒っているのではなく、ただこれから気をつけて欲しいと思ったから伝えたのですが。
みずほお姉さんならお分かりいただけるかもしれませんが、遠方から来る方にはそのイベント日程は間違っているととても影響します。みずほお姉さんも気づいていた間違いなら申し訳ないですが一応感じたことを少し書かせていただきました。

早速ありがとうございます!
至福でしたねー♪

ところで、看板の件、本当に失礼しました。がっかりしますね。
ちゃんと見て気付けばよかった。。。写真せっかく撮られても切ないものが残りますね…。

あと、そんな対応をしたスタッフがいたんですか??!!
それとなーく、しつれいなスタッフ探してお仕置きしておきます!本当にすみませんでした!

いえいえ、みずほお姉さんは悪くないです。
いつも軽重なトークを楽しんでおります。声優さんに対するリクエストも毎回楽しみにしています。
これからもイベント楽しみにしてます。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。