昨日は、アリオ八尾でキッズダンスと、映画ミーアキャットのコラボイベントでしたー。
それなりに集客があり、盛り上がり、楽しいイベントになりました☆


さて。
昨日のとある星占いは、乙女座11位。
仕事運1。

「強気発言は誤解と反感を買うぞ☆
とんでもないトラブルがおこっちゃうかも」
(いやこんな書きようではないが)
みたいな内容だった。
それなりに、確かにドキドキトラブルはあった。
進行MCやったトモは、これでもうおしまいですよ!
と言うが、フォローに来てくれた社員は、
「きっとこれじゃない
だってなんとかなったやん?」

と…。

あぅー
きおつけなきやー。

と、思っていたのを、2回目のステージ終わりですっかり忘れてて

今後のヒーローショーのお客様入れ込みについてアリオさん、円谷さんらと喋ってた時、最後に、必要以上に正直発言をしすぎて、管理責任の方のご機嫌を損ね
一気に空気が悪くなる。
という失敗をやらかした

さすが私。抜かりない。
そしてあの星占いはやっぱりすげぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret