どうにも、いろんなことに手をつけて、勝手にがんじがらめになっちゃって、何を書いていいかわかんないことになってたんだけど、これはあくまで「みずほお姉さん」のブログであったことを思い出しましたw

常に迷走してますけどね。



そんなわけで、またカオスなわけのわかんない、色んな人に怒られるブログにしてきますね。


最近、巷では「気付き」ということばが流行っておるようですね。

とっても大事なことで、私も、とても助けられていると思う。



何に「気付く」のか、そしてその気づきは、実は人からもたらされて、そうかもしれない、と思っているだけのものではないのか。
そんなことも日々考えています。


だって、すごく不思議なことがいっぱいだよ。
気づいたって言ってる人、結局みんなおんなじこと言ってたりするんだもの。


素晴らしい事をみんな言ってるんだよ。
でも、流派があるの。

あ! これ、宗教と同じだ~


って思ったw


宗教って、特にアジアでは、大意は「思想」だもんね。


よく「MCチームは奥村教入信かよ」
なんて言われてたもんです。

そりゃ、たくさんの子達を育てましたからね。

でも、そういう言われ方するのが嫌で、大きく500歩くらい引き下がった気がする。


今でもそんなことザラ!
そういうことを言われるたびに、500歩ずつくらい下がって、気がついたら、とてもしょうもない自分ができ始めていることに「気づいてw」しまったわ。私。
そして、それって、宗教間の争いで言えば、ただの負け組サン。

何より可哀想なのは、奥村を信じてついてきてくれた子たち。
彼女らに、本当に悪いことをしたと。。。思ってる。
「私」流が良かったのにね。ごめんね。



全然ダメな人間だよね~。
頭は全く、学歴並みに悪いし。
色んなことができるって思われてるけど、よく見てみ。 私にできることったら、感性が主な役割になってくる部分だけ!

情けない限りの、一般社会で全く役に立たない人間なんだよね。


でも、だからこそ、そんなダメな人間でも、いっつも前向いてて、夢持ってて、それを叶えるために走り回ることができるパワーを持っている。
誰にも負けないそのノウハウを、少しでも多くの人に持って貰いたい。

ここしばらくで始めたことは、そういうことなんです。

ず~っと見てくれている、神様みたいな皆さんは、そんなこと、とっくに知ってくれていたと思っていますが。



時々、忘れちゃうから、今ここであらためてしたためておきますね。


さぁ~w
活動頑張りすぎて、ちょっと、、、かなり貧乏になってきてて、心ごとダークになってたけどw
もっかい気持ちを取り戻して、頑張るべ!


久々に語ったwすっきりした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1661-e14b40d7
