って、詩人みたいなこと言ってますが。
ほんと、新しい靴履いて飛び出した本日です。かけずりまわりながら、今は飛ぶための準備してる気分。



うーん。高く飛びたいなぁ!



昨日のラジオはちょっといただけなかったね。

でも、美神せんせは美しかった。
そして、ややボーイッシュながら、とても優しい方だった。
がっつり数字でみる占いというのにも興味はある。


来週のエイテン先生は、実は前に手相を見ていただいた先生なの。
「金運ないなぁ(笑)けど、目的は達成するよ!」と言ってくれた先生。
ちょっと、かなり楽しみ。


占いって、カウンセリングに抵抗のある日本人には、人生相談だと思って受けてもらいたいっていわれたよ。

番組してるからっての越えて、占い、かなり興味あり。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1665-186194c6
