いや、あの人は引っこ抜くよね(笑)

で、持って帰るよね!あはははは!!


という話で締め括られた今日のリハーサルは、間近にせまりました、ローゼンビートでの「0歳からのコンサート」のリハーサルでした!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
写真は、そのテンションで飲んだ…のではなく、GWの幸せな現場の中で活躍する「紛れもない楽器」です。



今日のリハーサル分は、ティッシュボックス。かな。



私の芸の源の源である、浜渦章盛先生が、おもしろい釘を見つけて、引っこ抜いて持ち帰って、学生時代から市民オペラとかで大活躍されてきたチェロの田村さんとご一緒します。

とにかくね。
柔軟(失礼)
迅速(益々失礼)
発想力と、オモロー!なお人柄!!!

それからもう長い月日を経ていますが。出会えたことに心から感謝を致します。
先生はほんとに凄い!


さて。0歳からのコンサートは、真面目に笑えて、掛け値なしに良い音楽をお届けできて、そして未就学児OK!!!
そんなすごすぎる企画です。


みんな!4月29日は、尼崎のショッピングモール、つかしんにゴー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1668-8a31f7ad