2009.01.07 今年は豊富
20090107170103
今年の抱負☆

休みをきちんと取るその上で

歌。
朗読。
トークショー。
トップセールス!


目標が固まったところでまず、
昨日は、今年新挑戦「現代朗読」の講座を受けようと思っていたの。

が、年内に申し込みができなかったので受講を諦めていた。
結果、昨日はトリプル予定(レスキューお客様案内(八尾)ボーカルレッスン(渋谷)トミカ博inYOKOHAMA(横浜)だったので、仕方ない。と思ってたんです。

が!
協会の代表から連絡が…。
「道に迷った?それとも忘れてた?」
うわーーー
行きたいと言ったのを…覚えててくれてた
しかも、火曜日に開講…は、私の為だった…

あぁ…最低な野郎です。
いや、最低な女郎です。
あれ…ニュアンスが…。


ともかく、今世紀最大の軽率な行動をしてしまった私。
非常に呆れられてると思いますが
ここで諦めると、いきなり目標見失うから、来月からの受講を正式に申し込んだ。

次いでボーカルレッスン。
年末年始の激務と、体調不良により、お稽古をサボっていた…。

バレた
怒られた

この練習量だったら、大阪から来てる意味がない!
せいぜい隣駅から通ってるレベルだ!
と…

年末にちょっと掴めた気がしたから、舐めてたね。

きちんと練習するから見捨てないで

そして横浜!

会場についたら、イベント丁度終わる頃遅い…

まぁ、少しずつ打ち解けてくださっているTV局の方や、
メーカーさん、クライアントさんらに会えて、
20090107154204
この子に会えて、

MCたちに会えて、幸せを実感したけどね。


も少し要領よく…








こんなバタバタ娘ですが、今年もどうかお見捨てなく…


娘って(°□°;)
スポンサーサイト
Secret