今年のGWはABCハウジング様でがっつり楽しませて頂きます。


4月27日は ABCハウジング千里住宅公演にて
4月28日は ABCハウジング京都・久御山住宅公園にて
5月5日は  ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園にて
5月6日は ABCハウジング泉佐野住宅公演にて


五感を使って遊ぼう!
0歳から大人まで楽しめるコンサート
マリンバヴァージョンをお届けします!

良い音、一緒に楽しむこと、見て、驚いて刺激を受けること。
住宅公演ならではの、親子のふれあいをお楽しみいただきたいと思っています。
「こんな街に住みたいよね」って言ってもらえるような、あたたかい空気作りを
楽しみたいと思います!

メンバーは少し入れ替わり、GWスペシャルバージョン!
先日、うきうきのリハーサルを行ないまして。
いよいよ明日本番!がんばります~☆楽しみます~♪


その他にも楽しいイベントが、かなり満載!
ABCハウジング様、ありがとうございます(^^)
ABCハウジング HP
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1670-e3fb6ba4
