手前の踊ってる子のお尻が可愛いというのがダントツですが!

ABCハウジングツアー、無事に立ち上がりました!

クライアント様からも「思ったより良かった」と言っていただけ、ほっと一息…。

ピエールさんのトレビアーンなマジックショーも喋らせていただき、

舞台裏では嬉しい再会に妖怪女子トークが咲き。

さすがに、最後の館内放送は、集中力との勝負でしたが、とにもかくにも、初日が終わろうとしています。


京都の色遊び現場もなんとか立ち上がり、

佐山の色サークル「カラコロ」も、担当が倒れましたが頼もしいヘルプが入り、

明日はこども音読の発表会ですが、その真剣なリハーサルも無事終わり!

ローゼンビートの文化祭は、ちょっと力を入れきれなかった部分も大きいのですが…。(泣)看板関係は満足のいくできになったので、まずはよしでしょうか。


住んでいる業界が変わりつつあるため、ウガ!!となることもありますが、書き出すと…なんかすっごい頑張ってるんちゃうん?
(笑)


引き続き、頑張ります!

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1673-cb9b68f8