出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW初日は目の回る幸せ感で。


手前の踊ってる子のお尻が可愛いというのがダントツですが!

ABCハウジングツアー、無事に立ち上がりました!

クライアント様からも「思ったより良かった」と言っていただけ、ほっと一息…。

ピエールさんのトレビアーンなマジックショーも喋らせていただき、

舞台裏では嬉しい再会に妖怪女子トークが咲き。

さすがに、最後の館内放送は、集中力との勝負でしたが、とにもかくにも、初日が終わろうとしています。


京都の色遊び現場もなんとか立ち上がり、

佐山の色サークル「カラコロ」も、担当が倒れましたが頼もしいヘルプが入り、

明日はこども音読の発表会ですが、その真剣なリハーサルも無事終わり!

ローゼンビートの文化祭は、ちょっと力を入れきれなかった部分も大きいのですが…。(泣)看板関係は満足のいくできになったので、まずはよしでしょうか。


住んでいる業界が変わりつつあるため、ウガ!!となることもありますが、書き出すと…なんかすっごい頑張ってるんちゃうん?
(笑)


引き続き、頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。