本日は泉佐野です!!

五感で楽しむコンサート。

クラシック曲ってのは、眠くなると同意ではありませぬぞ!

伝統的な、長い年月を、伝達手段の少ないなか、沢山の国を渡り、広まったり生き残ったり、のべ人数ものすごい数の人に愛されている音楽のことを指すのです!


生演奏を聞くとこどもが思わず視る!
泣き止む!

本能が喜ぶ妙薬なのです。

何より、ちょっとコツを説明したらちゃんと賢く音楽に集中できるこどもの姿に、親御さんが驚かれる顔がなんとも言えないー!



それを伝えたくて、小さいときからコンサートに触れられる環境を…。

そんなわけで巡業しているわけですが。


私は、ショッピングモールでやると、服がほしくなる。
むしろ、よく買う。

住宅展示場でやると、家が欲しくなる(笑)

これはさすがにめったに衝動買いできない!

うーん…。試練だわ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1679-e4c5767e