泉佐野住宅公園に遊びにきてくれたカコちゃん(本名・0歳)とそのパパ!

初めてのクラシックコンサートだったんですって!


そして終演後。
満喫した一本のビール様飲み物を握りしめて、ハイポーズ!

「いやぁーー沁みるわぁ。」


という声が聞こえてきそうです(笑)


いやいや。
念のためですが、これはラテンのマラカスのようなポジションのれっきとした楽器で、ガンザといシェーカーを模したものですよ。

私が夕べのお供の中に園芸用の砂利を入れただけのものですけどね。


全員参加型イベントですので、赤ちゃんにも楽器を配ります。
カコちゃん、初めての生演奏でしたが、ニコニコ、力の限りフリフリしてくれました!

そして、ガンザはお持ち帰りいただけることになったので、こうして握りしめてくれているのです。


こんな出来事が嬉しすぎます。
また、いつか一緒に演奏しようね!!


というわけで、今日も誓いますよ。
芸術に触れるきっかけが全ての人にとって少しでも身近になるように、頑張っていきますので!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1680-10ee2f97