グドンやツインテールについてではなく(^^;)


実はもう少し真面目な文章だったのですが。
まあ、アップされなかったということは、神様が「それはいいんちゃうか?」と言ってくれたんやと思います。



自分のパワフルでグドンなところが、良かれと思ってやったことで人を傷つけるとか、
グドンはツインテールを食べるとか。

まあ、そういうしょーもないことです。
後半は更にどうでも良いw


さぁ。
ウズウズしてきました。

そろそろ半袖ですね!
運動不足だ!

ライブしなきゃw
歌わなきゃ!
外にでなきゃ~~!



来週は久々に強行軍。日帰り静岡ツアーがあります!
こちらも一年がかりの計画が、やっと動き出す感じです!
がんばるぞ~ぉっ
エイエイオー!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1683-a08c8771
