高橋秀幸さん&池田彩さん

日朝きっずを観ている人にはお馴染みの歌声が、ツーマンライヴをされるということで、行って参りました!
日曜日♪


個人的には、名作ハートキャッチプリキュアの、挿入歌にしておくには惜しい名曲(女子二人のハーモニー)を、たかパスさんと彩ちゃんのデュエットで聴けたのが至福でした。


ヒーローソングは、なんでこんな心に届くかなぁ。と、リアル分析をしながら(笑)観ていました。
色彩関係の研究と企画のためよ!


で、終わってからご挨拶してると、高橋さんに
「Facebookとかさぁ。みずほさん、常に何かと戦ってるよね(笑)」って言われたよ。

あれ?
おかしいなぁ。
何故ばれる?(笑)


じゃ、リアルヒーローってことで、誰か曲書いてくれないかなぁ。


悪役の可能性もあるけど、その場合、どうせなら中ボスくらいには位置したいよね(笑)
ハカイダーの歌くらい清々しく正々堂々と?いきたいもんだ。

じゃ、今日も戦ってくる!

ちなみに、今日締め切りの書類は、やや敗北感がある(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1686-51d141b8
