
昨年、Facebookで知り合ったおねぇさまと、遂に一緒に歩き出せそうっっ!!!

そんなわけで、遂に静岡の地に降り立ちました!


通過や現場は数あれど、ちゃんと降り立つのは初めて♪


事務所の看板に感動して一枚(笑)

お昼に会い、現場下見をしながら五時まで!
語りに語り合いました。


人の言葉を借りない関係。
私にはこれが一番ストレスない人間関係なんだなぁ。と、最近思っています。

「あの人が言ってた」「そう思ってた」

悪いことじゃないのにね。
自分の価値観が許せなかったんだなー。

ま、でもそんな人じゃない人、アンテナを変えたらたーくさん、出会えてるよ♪


そして、自分の言葉で語る会(笑)の人達と仕事ができることになりそうで、シアワセ&ワクワクが止まらないわけだ。


さぁ! 来週は滝にでも打たれにいくか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1687-e684f903
