出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

千里眼♪ 打ち合わせでした!


再来週かなー。ご一緒することが決まっている、飛鳥先生に会いに♪
占いの館 千里眼さんに遊びにいってきました!!!

仕事の、今不安な部分。
迷いの部分。

「深刻じゃないやん。そのままの方向でいいやん。でも、悩んだり立ち止まってると、運気もひっくり返るよ。」

とのこと。

ズバババばぁん!と、マヂデ?みたいなことも言われましたが、なぜかまろやかな風味は、なんか、すごく不思議な魅力でした。。。

命、相、卜

って概念も教えてもらいました。

卜って、未来なんだよ。と。
その先は番組聞いてねー。

実は、私のお祖父様は「卜部」姓。そう。家系的には占いやさんの血が濃いのです。
そんなことをふと思い出しました。



木曜深夜のラジオ大阪 千里眼ナイト、アクセス増えてる見たいで、嬉しいです♪
ナイナイのオールナイトニッポン、十五分早くラジオをオンにして、千里眼ナイト、聞いてねー。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: