
すごーーーー!!!すごー!!!
幸せすぎるぞオイ!奥村みずほ!


今日のコンサトでは、「本番感」の同じ人と出会えた!


練習至上主義ではない。
本番至上主義ではない。


ただ。同じ感覚で、本番を楽しみ、本番を向かえ、終え、次に進む。



ただ。それのみを、暑苦しくも、軽薄でもなく語り合い、ゲハゲハ笑い合う。

だから、とか、それは、とかは考えもしない。
我慢するとか飲み込むなんて一切ナシ!それは、相手を気遣わないという意味でもない。
(だったと後で気付く。)

そんな人。



こういう会話が、気の遠くなるほど沢山の出会いの中で、時々起こるから!


だから、やめられない。賢く、人に合わせて上手に生きていられない。
だから、感じていることでしか、生きていることを実感できない。


そういことなんだよね。


だからって次に何も繋がらないし、お互いの実益には何もならない。


でも明日が、次の現場が、もっと楽しくなる。日々頑張っている事に、もっと頑張れる!

それだけは間違えのない事実。


感性でいきていくこと。
スウジで計れない全ての幸せ。
それを、もっと沢山の人に味わってほしい。



果てしなく単純だけど。
果てしなく、説明のできない。

最後の神様。



うふふ。
今日も戦ってるね。
暑苦しいね!

私一人大阪駅でノースリーブだしね(笑)


そんなわけで、意味のわかんない人には、今日も「アハハあほだね!」と言っていただければ良い内容で。

これからさらに楽しめそうで、ワクワクしていることだけはお伝えしておきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1693-c4bc3e18
