先日ふらっと東京へ。

現在TV放映中の「キョウリュウジャ―」のエンディングテーマを歌われる高取ヒデアキさん率いるビッグバンド「Z旗」
十周年ライヴでした!!

会場は、オールスタンディングでお客様が中まで入れず。
私も最初はロビーでモニタ越しだったのですが、ふと、東京のお師匠さまに教えていただいた「ライヴ会場は攻めていかなきゃ(笑)」の言葉を思いだし、意を決して会場へ!

いや、やっぱ入って正解でした。

楽しかったぁ♪


心地よすぎるスゥイングロック(と言って良いのか?)や、新曲のバラード。
もちろんみんな集まれ!キョウリュウジャーも☆至福でした!



生音に勝る音楽ナシ!
そして主題歌歌手さまの実力たるや…。聞いたことの無い方には、興味なくても一度是非聞いていただきたいものてす。
興味ない人はこのblogにもこないか(笑)


コンサート中は、塩屋瞬君はじめ、豪華なゲスト陣によるコーナーもあったり、すごかったんですが、関係者席には応援に駆けつけられた戦隊アニソン歌手大集合で、これまた、贅沢な時間を楽しませていただきました。


Z旗さま!
乙族でした♪(会場ネタ。てへ。)




一番びっくりしたのは、仮面ライダー龍騎の北岡弁護士が、おねえになってたことでした。
おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1696-1d4e48da