ウルトラマンガイア15周年おめでとうございます!

13年くらい前かなぁ?隔月くらいのペースでご一緒したウルトラマンガイア=高山我夢→吉岡毅志さん。


大怪獣バトルが映画になったとき以来、何かとお世話になっているレイオニクス、レイモン=レイ隊員→南翔太さん!
…おっと。衣装…。
の、そっくりさん(笑)。


四回目を迎えるウルトラマンレジェンドステージにて、お会いしてきました!三年前はそういや南さんとご一緒しましたね~。
みずほお姉さん最強説とか(笑)


お二人とも、年齢を重ねて尚綺麗な空気。それからキラキラの眼差しは変わらず。。
嬉しかったなぁ♪



あの頃より図々しくなった私は、写真とろーって(笑)掲載許可まで無理矢理いただきましたよん。

当時もツーショットとっときゃよかった。

また、形をかえて、いつかご一緒したいな♪

これからも、益々のご活躍を!!!


お疲れさまでしたぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1700-3d4d82eb