

はい! この人!

商業的弟子1号!

現在は歌のお姉さんとして大活躍のまるちゃん♪


ガイアショーに青春を傾けた我々としては、エンディングシーンの「beat on dream on」がかかった瞬間から涙がうるうる。。。


いろんなこと、思い出すよね。

命がけのショーが好きだあ!!
暑苦しい仕事が、暑苦しい仲間としたいぞー!

だから、今、もっともっと頑張らないと。

ありがとうね。またあそぼ♪語ろう!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1701-55dd334a
